人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

12/20(木)

深夜にKDハポンでのライブを終えた原マスミさん達がやってくる。四半世紀ぶりに新譜を出したとのこと。「人間の秘密」という、もの凄いタイトルだ。高山富士子も来て、一緒に呑む。富士子が、週に一回しかウンチをしないのは知っていた。そういう体質なのだろう。なんでも、定期的に週一回するというのは、便秘といわないのだそうである。しかし、富士子の場合、炭水化物の摂取量が並じゃないのだ。基本的に、朝夕がごはん、昼は麺類を食うらしいのだが、米は一日4合、昼は例えばスパゲティだと500g茹でて全部食っちゃうらしい。一般に一人前は100g前後だ。これを一週間食い続けるたあげく、一環の排便で出しちゃうわけだ。あまりの量と勢いで、糞の推進力によって天高く舞い上がってしまうんじゃないかと思うが、案外量は少ないという。どこへいちゃうんだろうねぇ・・。一体いつから週一排便なのかと尋ねたら、赤ん坊の時から週一だったと聞いて仰天した。色んな人がいるなぁ・・・・。
 糞の推進力で、富士子が天に舞い上がっていくのは見てみたい気がする。
by ahoinu_diary | 2012-12-30 18:48 | 2012.12