人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

8/10(土)

加藤千晶とガッタントンリズム[加藤千晶(vo.p)鳥羽修(g)高橋結子(dr)河瀬英樹(b)ブラウンノーズ1号(cho.toys)・ブラウンノーズ2号(cho.bano.toys)]ブラウンノーズ[ブラウンノーズ1号、ブラウンノーズ2号] 。加藤千晶の曲は、平易そうに聞こえて、じつはなんだか普通と違ってややこしいのである。その楽曲を、おもちゃ箱をひっくり返したような、にぎやかな演奏でワッセワッセとお届けする楽しい夜である。ブラウンノーズは、福島出身の兄弟らしい。終わってから話していたら、僕が福島で案内してもらった、南相馬のランブリン前田さんは、ブラウンノーズ兄と同級生だとのこと。色んな所で繋がるもんですねぇ。
 鳥羽さんは、ここ数年、吾妻光良にはまってしまって、東京でのステージは、時間が合えば必ず観に行っているとのこと。たしかに、ギターのフレーズも、テキサス系ブルースギターのフレーズがそこかしこに見え隠れしていた。
by ahoinu_diary | 2013-08-26 21:43 | 2013.08