人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

7/29(日)

僕の主治医でドス・キゼオスのピアニカ奏者、ドクター兼松の結婚パーティー。今から30年間くらい、団塊の世代が死に絶えるまで、医者と葬儀屋はバブルだろう。30年経ったら兼松は引退しているだろうから、ちょうどいい時期に医者として働く事になる。ラッキーな男である。僕の周りで、まれに見る人生設計の立つ夫婦が誕生したということだ。
 ペケがステージで、「最近は結婚式より、断然葬式の方が多くて・・・」といっていた。確かにそうだが、僕は去年から、いくつか結婚パーティーをやっていて、非常に喜ばしい限りである。今年は、あと2回友達の結婚パーティーがある予定。葬式は、予定無しにやって来る予定。
 終わって、スタッフ達と、9台の自転車にまたがって、豪勢に焼き肉屋へ繰り出した。29日はニクの日だ、とぬかしたのはどこのどいつじゃ!どひゃぁ〜っと食っていたら、選挙速報!ゲゲゲッ!有る程度予想はしていたが、その予想を極端に上回る民主の圧勝。与野党逆転なんてもんじゃなかったな。でもこれ、みんなが民主を支持したんだろうか、阿部に愛想つかした奴らが、他に思いつかないから民主に入れた感じがするんよねぇ。でも自民が負けたのは楽しみ。あとは、民主が図に乗らずに考えないといけません。
by ahoinu_diary | 2007-08-01 17:03 | 2007.7