人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

10/15(月)

カセレスの「ムルガ・アルヘンティーナ」というアルバムが届いた。ジャケットが凝っていて、開けると絵が飛び出す仕組みになっている。なるほど、なんだか値段が高いと思ったら、ジャケット代も入ってるのか!楽しいからいいです。やっぱり、リズムが面白い。ムルガというスタイルが、フューチャーされているらしいが、リズムの事なのかな?僕には、カンドンベとやらも、ミロンガとやらも判らないので、ラティーナに載った、カセレスに関する西村サンの記事を読んでも、なにがなにやらである。20日のレコードコンサートを聴けば、その辺りの謎が解けると思われる。みなさんも、是非聴きに来ていただきたい。眼から鱗のレココンです!
by ahoinu_diary | 2007-10-17 23:08 | 2007.10