人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

1/12(月)

ライブ中、カウンターの中にいると、どこかでみかけた顔が挨拶をしてくれた。一瞬、考えて、「あっ!『時計じかけ』の篠崎さんだぁっ!!!」25年ぶりくらいかもしれない。今のハックフィンのあるところは、昔、3つの店が入っていた。一番奥が「イーストグッドマン」で、真ん中が「キッド」という中古レコード屋さん。一番手前が「時計じかけ」というロック喫茶だったのだ。真っ暗で大音量。「イーストグッドマン」が「ハックフィン」になり、二回拡張して今の形になった。篠崎さん!タイミングが合わず、話は出来なかったけど、来てくれて、そして声をかけてくれてどうもありがとうございました!!
by ahoinu_diary | 2009-01-27 00:57 | 2009.1