人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

2/26(木)

遠藤賢司。エンケンさんのドラムセッティングは、3枚のシンバルが極端に高い位置にある。エレキ・ギターを鳴らしながら、立ち上がってドラムを叩きまくるという場面があるので、そんなセッティングになるのだ。
 客入れしている時に、スター・アイズでライブのある、村上ポンタ氏が、顔を出してくれた。ドラムセットを見て、「な・・なんだ、あのセッティングは!!」とビックリ。実は、これこれこうであのようなセッティングになるのだと言うと、今度は「えっ!!自分で叩くのかぁ!!」と二度ビックリ。いやぁ、ライブじゃなかったら、是非見ていただきたかった!!!
by ahoinu_diary | 2009-03-01 22:21 | 2009.2