人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

4/23(木)

クサナギ君が、つかまったと大騒ぎなのです。泥酔して公園で騒いでいたそうだ。とっても普通である。ワタシなんか、先週は毎日クサナギ君であった。昔、大量に寝グソをしてしまい、うんちまみれで目覚めたときは、さすがにこりゃいかんと思ったが、裸になるくらいは普通だろう。ワイドショーのナレーションが、「限度を超した飲酒が、その行動とはたして関連しているのであろうか。」と言っていて、飲んでいたお茶を吹き出しちゃったぜ。笑えるなぁ。いつも思うが、ワイドショーの司会者の「とんでもないことをしでかした」みたいなコメントは、あれは自分の意見なのだろうか。それとも、何かを代弁しているつもりなのか。その何かは民意とでもいうものか。民意はどうやってリサーチするんだろう。ひょっとして、民意は自分たちが作ると思っているのかな。
by ahoinu_diary | 2009-04-28 19:21 | 2009.4