人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

5/18(月)

金子マリ(vo)/本多マキ(vo.g)/Ken Ken(b)/e-ha?/ムッシュかまやつ(vo.g)。もちろん散々呑む。かまやつさんは清志郎さんとはあまり縁がなく、ちゃんと話したことが無かったそうだ。これは意外でした。矢沢永吉さんとも会ってないらしい。へぇ〜、と思って、「じゃぁ、力道山に会ったことは無いですか?」と意味無く聞いたら、「ある!」。みんなで、ワァッ!とのけぞった。さすが、ムッシュ!!!
 打ち上げを終えて帰ってきたら、やそすけさんが現れる。仕事を終えたスタッフを交え、呑む。どうも、今日は大先輩達と呑む日のようだなぁ。
by ahoinu_diary | 2009-05-21 21:23 | 2009.5