人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

12/26(土)

ミラーボールズのワンマンは、2回目だっけ3回目だっけ?後半にはザ・シロップの松石ゲル君達もサポートに付いて、みっちりやってくれました。やっぱりワンマンやれなきゃ駄目だよね。
 以前から相談していた「梅津大仕事・TOKUZO版」がなんとか9月に決まりそう!!昨日もウメヅ、今日も、明日もウメヅ、見渡す限りウメヅの日々がやってくる。シカラムータの時に関島さんから頂いた、梅津さんの還暦記念コンサート「FullSwing!ドクトル梅津SHOW」のパンフレットに、梅津60年を語る長労作ロング・インタビューが載っているので、じっくり読んで策を練ろう!そのパンフレットによると、1990年に始まった梅津さんの「大仕事」は、根城であるアケタの店で14回、江古田Buddyと新宿ピットインで一度ずつ、東京以外では磔磔で2回やっているだけだ。楽しみだなぁ!!ややっ!!打ち上げ場所も、いろいろ考えなきゃね。
by ahoinu_diary | 2009-12-29 21:06 | 2009.12