人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

3/17(金)

MELTONEのリハーサルに、ピカイチのター君がやってきていた。「メキシコに足を向けて寝れんなぁ」と話をする。しかし、アメリカが絶対自分が決勝に進めるよう仕組んだシステムの中で、審判まで味方に付けて、大コケしたのは本当に気分爽快、快食、快便じゃっ!
 サックスの川口さんからチラシが届いた。『川口義之〜春の得三祭り2006』と書いてある。3/24のシカラムータから、25(土)長谷川都、4/5(水)「のんきな水曜日」、6(木)栗コダーカルテット、17(月)ライオンメリィと、立て続けにやって来るので、わざわざ得三用にチラシを作ってくれたのだ。ありがたいっ!川口さんだけじゃなく、4月は来名する人達に、縁の濃い人達が多くて、肝臓が大丈夫かいな、と思っております。楽しいってのは、大変なエネルギーを消費します。
by ahoinu_diary | 2006-03-20 20:10 | *3月の日記