人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

4/6(火)

夜、イノちゃん達と、6月に今池商店街主催で行うイベント「今池フレーバー」の打ち合わせで、ピカイチへ。
 6/20(日)の昼に、今池公園で手作り作家によるブースとワークショップとウクレレ・ワークショップをやって、大人と子供が一緒にゆったりすごそうという企画。夜はそのままTOKUZOでウクレレのコンサートとなる。ウクレレ部門でやってくるのは、今野英明・とんちピクルス・kei(アフニカ)・ウクレレ未知・ウクレレ繁松パイレーツといった面々。元々、イノちゃん達がやろうとした企画なのだが、公園使うなら商店街が絡んだ方が、何かといいだろうという判断でこうなった。なんとなく、話は進んできたのだが、もうひとつ商店街が一緒にやっているイメージを打ち出したいところ。そして、一番の問題は、イノちゃんが、とても優秀な雨女であるらしいことだ。梅雨真っ最中ですわ。
by ahoinu_diary | 2010-04-17 21:59 | 2010.4