人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

4/13(火)

井上憲一&増田俊郎、ゲスト:近藤房之助。一部は井上憲一&増田俊郎で、じっくり、ゆったり、じわじわと展開する。二人の音が混じり合って、鳴っていない音まで聞こえてくるようだ。柔らかい低音の倍音が会場を包み込む。ワンステージ目が終わり、房之助が、楽屋に上がってきて「えぇバンドだなぁ・・・。俺、完全にアウェイだがや。」と言って笑っている。確かに芸風が随分違うよなぁ。それでも、後半3人のステージは、房之助まで巻き込んでいい感じ。しかし、憲ちゃんのギターは素晴らしいなぁ。どんだけでも聴いていたい。
 打ち上げで飲んでいると、六栁庵やそさんがやってくる。なかなかえげつない夜となって、井上&増田の「じわじわ組」は先にホテルへ。深夜は、房・やそ・僕のホームとなってしまったのであった。
by ahoinu_diary | 2010-04-17 22:01 | 2010.4