人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/3(木)

「クレイジーハート」という映画の試写会に行く。ジェフ・ブリッジスが、アカデミー主演男優賞をとって話題の映画だ。時代に乗り遅れたカントリーシンガーが、落ちぶれてドサ廻りをやっている。彼には、今の音楽が、どうにも性に合わない。昼からウイスキーをあおり、アル中と申告される。ある日出会った、子連れ独身女性記者と、心を通わせるのだが・・・。といった話で、その後男は、再生の道を歩むのだが、どうにもこうにもいまいちなのだ。落ちぶれたと言っても、仕事は有るわけだ。ボーリング場や、小さな酒場だけど、ツアーが出来て、かつてのファンにもてはやされる。テキサスに帰れば、なかなか結構な一軒家に住んでるし、ぜんぜん食うに困っている風ではない。アル中だというが、ステージの途中で裏へゲロを吐きに行ったりする奴は、いっぱい知ってるし、一番困る理不尽な暴力で暴れまくったりといったこともない。つまり、その男、結構普通なんですな。よくいる感じなんですわ。女性記者が、なんで彼に惚れたのかも、わからなかったしなぁ。う〜ん。僕だけかなぁ・・・。
by ahoinu_diary | 2010-06-23 23:30 | 2010.6