人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/4(金)

『膝栗毛セッション」[長見順(g.vo)ヒロナリ(g.vo)高橋香織(vl.vla)バカボン鈴木(b)仙波清彦(per.ds)]。ヒロナリがジロキチでやっている「ムチャブリ・セッション」のツアー版である。こういう、あり得ないセッションというのは、普通はツアーに出ない。ヒロナリと長見順に、バカボンさんが作った複雑きわまりないインストをやらせるなんてのは、なかなか観れない。このシリーズは、ヒロナリが無茶ぶりをするのかと思ったら、無茶ぶりの犠牲者はヒロナリ本人だったというわけ。
 ライブの後に、六栁庵やそさんと仙波さんの顔合わせ。やそさんと仙波さんで、なにかやりたいなと思っているのだ。二人は邦楽界の話で盛り上がっていたのだが、訳がわからないなりに話を聞いていると、邦楽界ってずいぶん狭いんですねぇ。
 みんなで打ち上げは麒麟楼。最後の方で、バカボン鈴木の仏教講座が始まって、とても面白かった。仏教講座、TOKUZOでやりませんか、と振ったら大いに乗り気。
by ahoinu_diary | 2010-06-23 23:30 | 2010.6