人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/8(火)

昼飯にキャベツの千切りが食べたいとカミさんが言う。自分が安いキャベツばかり買ってくるのが原因かも知れないが、最近キャベツが不味いというのだ。それではと、洋食屋へ行った。ランチタイムのサービス定食で、美味しかったのだが、キャベツの千切りがあまりついていなかった。
 昔うちでバイトをしていたモモチャンがやってきて、店をやりたいのだという。12年得三をやってきて、元スタッフが自分で店をやったというのは一人しかいない。以外に少ないのだ。応援したくなっちゃうな。モモチャンは、御器所のあたりでやりたいらしい。オープンしたらこの日記で報告するね。
by ahoinu_diary | 2010-06-23 23:31 | 2010.6