人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/16(水)

「第2回 爆裂!カラオケ大会!」総合司会:山田チャンス/お寿/KOI。去年のネタ切れ11周年の時にやったカラオケ大会を、毎年6月に恒例化することにした。ちゃんとセンター階段を設置し、特別感満載のステージで行う爆笑カラオケ大会。朝までノンストップで、今年も100曲を越えました。普通、スナックなんかのカラオケって、疲れてきてずっと聴いていられないのだが、やっぱり得三って音がいいのかね?案外疲れませんぜ。最後は、「なんや」のプヨがやってきて、サン・ラみたいな衣裳を着て朝5時に「あなた」を絶唱してお終い。・・・・あれっ??去年もそうじゃなかったっけ?・・・。これは恒例化するのだろうか???
by ahoinu_diary | 2010-07-01 00:31 | 2010.6