人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/18(金)

11月に、林栄一さんのバンドがやって来るので、詳細を聞こうと電話する。あれこれ確認して、その後メンバーの名前を調べたくて、パソコンでエーちゃんのスケジュールを見ていたら、なんtろ本日はラブリーで演奏している、と書いてある。電話したとき、名古屋にいるなら、そう言ってくれよぅ!とばかりに、ラブリーへ観に行くことにする。メンバーは石渡明広(g)林栄一(as)上村勝正(b)外山明(ds)という布陣。正文館・古田氏や小瀬木いづみ、たえさんなんかもいて、飲む。ライブ後に、ケイコ・リーがやってきて、久々に会った。その後もどんどん飲み、オーティスへ行ってまた飲んだ。
by ahoinu_diary | 2010-07-01 00:32 | 2010.6