人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/20(日)

今池商店街主催『今池フレーバー』。全くもって雨間違いなしだと思っていたら、ギリギリの所で、中止にせずにすんだ。まぁ、梅雨にやろうとする方が無理有りました。朝9時過ぎに今池公園へ行ってビールと今池ドッグを売る。公演周りのお店の人達も、日曜休みなのに臨時営業してくれたり、犬の休憩場所として店を開けてくれたり、とても協力的でありがたい。こりゃ、うまくいくか、と思っていたら午後に入って、やっぱり雨が強くなってきた。3時頃に諦めて中止。あとは、TOKUZOヘ移動して夜のライブへ突入。ライブは出来ちゃうんである。ライブは当たり前に出来ちゃうんだが、問題は今池公園でのイベントだな。ほんの少しだが、手応えも有った。何をしなければ行けないかも見えたので、練り直しです。
by ahoinu_diary | 2010-07-03 22:00 | 2010.6