人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/26(土)

「小埜涼子祭り」ゲスト:梅津和時(as)吉田達也(ds)津山篤(g.vo)ガイ(g)ユミ・ハラ・コークウェル(key.vo)。ハイライトは小埜・吉田のサックスルインズにゲストで梅津が入ったところ。リハーサル一発で、さすがの梅津でありました。本人的にはどうなのか判らないけれど、あんなの間違ったとしても、僕たちには判りません。あと、節目節目で登場するガイさんがアクセントになっていて、笑えたなぁ。やっぱり、なんとも例えがたいキャラクターであります。
 打ち上げに、梅津大仕事で共演する、「赤門」の村上を呼んで、梅津さんと面通し。面通しは大事です。
by ahoinu_diary | 2010-07-06 23:22 | 2010.6