人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/27(日)

もの凄い湿気である。不快なんてもんじゃない。この夜で一番不快な温度のミスト・サウナに服を着たまま入っているようで、頭をかきむしりたくなる。
 そんな夜を徘徊して麒麟楼へ行ったら、KDハポンの森田太郎が仕事終わりで飯を食いに来ていた。一緒にいたダンサーで役者の鮎子ちゃんは、介護の仕事をしているとのこと。面倒を見ているお爺さんが、相撲ファンで、名古屋場所が無くなったらとても可哀相だという。琴光喜の大ファンなんだとか・・・。名古屋場所があってもNHKは放映しないかもしれない、なんてニュースもあるが、そのすぐ後のスポーツニュースで笑っているマラドーナは平気なのかいな。
by ahoinu_diary | 2010-07-06 23:22 | 2010.6