人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

7/17(土)

昨日と今日は、Sentimental City Romanceの2DAYS。僕が二日間やろうと言いだした張本人だったので、気をもんでいたが、両日ともよく入っていい感じになった。二日間一曲もダブり無しの4ステージはさすが。去年、神戸でやったときは、3日間ダブり無しの50曲だったらしいので、彼らにしたら当たり前なんだろう。選曲的には僕は今日の方が好きだったな。演奏も今日の方が良かったと思う。
 鬼頭印刷社長は、実は30年ほど前、センチのツアーマネージャーのようなことをやっていた。色んな思いがあって、何十年もセンチを観ていない鬼頭氏に、僕は「今のセンチは、昔より全然スケールがでかくて、いいバンドだ。」と言っていたのだが、今日彼が観に来てくれて、「すごくよかった」と言ってくれたのが、うれしかった。僕の手柄じゃないけどね。だけどうれしいものなのです。
 センチの打ち上げから帰ってきて、朝まで飲んでいった鬼頭氏に、梅津チラシのドラゴンブルーを褒め称えると、「僕は、印刷はうまいんだ」と自画自賛しておったぞ。機嫌のいい、うまい酒だったんだろうな。よかったよかった。彼の地元の港の方に、面白い人がやってる店があるそうなので、こんど一緒に飲みに行こうと計画する。
by ahoinu_diary | 2010-07-27 00:26 | 2010.7