人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

8/8(日)

バレーボールズ/ゴールデン楽団。バレーボールズは、のりおが欠席で、久々の木下和彦にトラをお願いした。木下だったら、いつやっても問題ないのよね。終わってから、お客さんに、「ここのところ、ずっと仕事でしんどいことばかり有って、いいかげんへこんでいたけど、演奏がホントに楽しくて、涙が出てきた。」と言われた。本望である。お役に立てて、めちゃめちゃ嬉しい。音楽とは、そのために有るのだ。
 「ぴあ」小島の生誕祭の二次会が流れてくる。ワイワイと酔っぱらい達である。僕はライブだったので、本会の方に出席できなかったが、ビデオ出演してくれと言われ、林いずみにはめられて、尻を出したのであった。そこそこ好評だったようで何よりだ。こちらも、お役に立てて、嬉しいと思う。
by ahoinu_diary | 2010-08-12 22:22 | 2010.8