人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

1/6(木)

いとうたかお/dinner set/スモッグ・ストンパーズ今池連合。店へ行くと、ストンパーズはリハーサルをやっていて、「森田さん、一曲歌って下さいよ」とゲル君。バンドは、「スーダラ節」をやっている。いいですよ、やりましょう、とリハ無し参加が決定。本番では、「はいそれまでよ」まで歌う羽目になってしまった。前にも書いたかもしれないが、植木等というシンガーは、びっくりするくらいキーが低いのだ。あのキーで、ガムシャラっぽい勢いを出すというのは、僕にはなかなか考えられない。ドヒャーッとバリバリのテンションでやっているようで、実は非常にテクニカルでクールにやっていたのではないかと思う。
 深夜になって、他の仕事をすませて戻ってきたいとうたかおと、dinner setの福沢君とで飲む。
by ahoinu_diary | 2011-01-19 23:32 | 2011.1