人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

3/14(月)

4時前頃、いきなり電話が地震を教えてくれた。震度5以上の地震が来るかも知れないから気をつけろと書いてある。そんなサービスがあるんじゃのう。結局何事もなかったが、肝冷やすなぁ。大体が、なにをどう気をつけるのかいな。ガスの元栓とブレーカーのことか??地面からは逃げれない。
3/24(木)LA CARAVANE PASSE/padma surya with Al/スアラスクマが、キャラバン・パスの来日中止に伴い中止になった。
 中止に伴い、チケットを止めて、払い戻し業務の打ち合わせをするのだが、休み明けのぴあはパニックになっている。払い戻し業務は東京に全部集中するらしく、そりゃ、めちゃくちゃだろう。中止イベントは1000を越えるのではないかという。
本日もライブは中止。得三は、新年会、スタッフ旅行、年末年始以外は、まずすべてが何らかの催しをやっているので、何もない日は珍しい。色んな所を整理してみたり、掃除をしたり・・・・。学がコンパネで、高さ1mくらいの、でかい募金箱を作った。これくらいでかいと恥ずかしく無いな。
by ahoinu_diary | 2011-03-15 17:31 | 2011.03