人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/4(土)

久々の割礼ワンマン!!割礼の宍戸君は、子供が出来てからあまりツアーに出られなくなっちゃって、たまたま土曜日が空いたもんだから誘っちゃったという訳です。割礼はもう伝統芸な揺るぎないサウンド。前半で一曲ちょっとお洒落臭いコード進行の曲があって、「あんなのあったっけぇ?ちょっと垢抜けたんじゃないの?」というと、「全然、垢抜けてないよぉ」との返事。知ってます。
 ライブが終わった頃、久々にホーミーの岡林がやって来る。何年か京都にいたのだが、最近高知へ引っ越したのだそうだ。「今は鮎が美味いんですよ!」とのこと。ちょっと子供の手が離れてきたので、また積極的に全国を廻ろうと思うと言っていた。毎年正月は里帰りで名古屋に来るというので、「正月にやってよ」と約束。
by ahoinu_diary | 2011-06-22 19:59 | 2011.06