人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/16(木)

梅津和時・こまっちゃクレズマ。いつものように楽しいステージだったが、途中アコーディオンの張紅陽さんが福島の話。僕は知らなかったが張さんは福島出身で、今も家族は福島在住なのだそうだ。「ステージでこんな事を言ってもいいモノか・・・」という複雑な心境も吐露しながらそれでもやっぱり言っておかなきゃ、という感覚が伝わる。現地の感情は、はかりしれないくらいややこしく、それがちゃんと伝わらないもどかしさも苛立ちに繋がっているような気がする。
 終わって呑んでいると、静岡でライブを終えた知久寿焼君達が、今からやって来るという。3時半くらいに到着するというので、松井さん張さんと待つことにする。知久君、なんだか久しぶりだなぁ。そして、9月に知久君は、遂にあのバンドで得三に登場する予定!!詳しくは、もうちょっと待ってね!!
by ahoinu_diary | 2011-06-27 00:38 | 2011.06