人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

1/3(火)

恒例となった「新春Blues Session」横江鯖吉・森田裕・吉村瞳・加藤クニヒロ・千賀有花・佳代子・村上聡志・伊藤洸平・木下和彦・白木沙也加・加藤たかし・小川翔・澤田春彦・和田直・細井豊・早川泰弘・倉本巳典・増田涼一郎・田辺スパン・鳥居亮太・チャビー小林。みんなに声かけたらギタリストが多すぎちゃった。ドラムの鳥居は、豊橋へ行っちゃったので久しぶりですが、声をかけたら快く来てくれました。またやろうね!最年少の伊藤洸平君と最年長の和田直さんは、50近く年が違うんだぜ。僕が20代だった頃は、40越えてバンドやってるなんて、思いつきもしなかったのにねぇ。還暦過ぎたミュージシャン達が、普通にどんどん音楽やってる時代になったなぁ・・・。
by ahoinu_diary | 2012-01-27 18:55 | 2012.01