人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

2/11(土)

カミさんが行っている美容室の人が「ブラッド・イン・ブラッド・アウト」という映画を観たがっているという。僕も封切りの時に映画館で見た憶えはあるのだが、さっぱり忘れているので、これを機会に再度観てみた。
 まず、3時間くらいある長い映画なのだが、全然ダレない。ヒスパニックの異父兄弟3人の話で、3人とも地元ギャングに入って、お決まりのクスリとか盗みに明け暮れる。だが、成長して一人は刑務所に入り、一人はヤク中に、もう一人は刑事になるという話。70年代前半から80年代半ばまでの三つの人生が交錯するのでありました。監督はテイラー・ハックフォードという「愛と青春の旅だち」の監督。「ホワイトナイツ/白夜」「チャック・ベリー/ヘイル・ヘイル・ロックンロール」最近では「Ray/レイ」もこの監督で、結構見てるんだよね。
by ahoinu_diary | 2012-02-28 20:52 | 2012.02