人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

2/18(土)

遠藤賢司。今回のCDタイトルは「ちゃんとやれ!えんけん!」という。2時間を越えるステージは、相変わらずエネルギッシュ。終わってからエンケンさんに「何か運動をやったりしているのですか?」と尋ねると、「走ったりはしているけど、まずやりたいことがあって、それに(体力が)必要だから走っているだけ」という答え。健康が・・・とかいうことではなく、明確な目的があるから、運動をするということを強調していたように感じた。たしかに、走ったりして心肺能力を整えておかないと、あのステージはとてもじゃないが出来ないと思う。
by ahoinu_diary | 2012-02-28 20:52 | 2012.02