人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

3/10(土)

明日の「名古屋マラソンフェスティバル」に備えて、テキ屋荷物を積み込む。会場は、スタートしてすぐの今池りそな銀行前と、ゴール直前40キロ地点の桜通結婚式場駐車場の二カ所なのだが、マラソンコースで分断され道路がストップしてしまうので、明日はあらかじめレース前から二カ所に会場設置をしておかなければならない。8時集合という、僕にとっては早朝出勤なのだ。雨はなんとかまぬがれそうだが、しんどそう。今日は、早く寝れそうにはないしなぁ・・・。何と言っても吾妻光良 Nagoya Jump Meetingだもんね。
 東京から吾妻光良(vo.g)牧裕(b)岡地曙裕(ds)のトリオと加藤エレナ(key)。それに名古屋ホーンズ、小埜涼子(as)聖澤聡(ts)石渡岬(tp)山本健人(tb)が付いてのジャンプナイト。前回までは、オリジナルは少なくて、セッションではあまりやらないのかと思っていたが、今回はカバーに日本語の詞を乗せたモノも含めて、グンと日本語の曲が増えていた。本当に楽しませるねぇ。色んなバランスがとてもいい。お客さんも大喜びだし、年に一回恒例にしたいねぇ。
by ahoinu_diary | 2012-03-20 21:21 | 2012.03