人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/12(火)

「第四回 爆裂!カラオケ大会」総合司会:山田チャンス/お寿/KOI。もう4回目になるのか。得三では年間360本くらいのステージが行われるが、実は、このカラオケの日が、一番ステージ仕込みが大変なのである。昼一でみんなが集まって、ステージを作る。PAも照明も12時間ぶっ通しで仕事。スタッフも、カラオケをセッティングする者、紙吹雪を撒く係の者等、全員通しのフルスタッフとなる。たかがカラオケに、ここまで無駄なエネルギーを注ぎ込むから面白いんだよね。疲れますけど・・・。この日は、サッカーのワールドカップアジア予選と重なっちゃって、お客さんの出足がイマイチだったが、それでも朝まで途切れることなくカラオケ三昧。こうなったら、来年はノンストップでU-Stream配信してやろうと思っているぜ!!
by ahoinu_diary | 2012-06-25 21:09 | 2012.06