人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

6/17(日)

8823[酒井ちふみ(vo)田中晴之(g)山田晴三(b)堀尾哲二(ds)]/バレーボールズ。亡くなったブルースギターマスター塩次伸ちゃんがやっていた、4029(シオツグ)のメンバー達が、その意志を継いで、ヴォーカルに酒井ちふみさんを迎え、やっているバンド、8823。田中晴之さん、山田晴三さんは、僕も昔から観て知っている、ややにいさん(8823)達である。ヴォーカルを除くと、ギタートリオなのであるが、トリオで演奏するのがかなり困難な選曲をしている。「その曲、3人じゃ無理だろう」って曲が多いのですが、そこはさすがに達者な人達で、きっちり丁寧に聞かせてくれます。うまいっ!「その曲に8人がかりかよっ!」というバレーボールズとは対照的。終わった後は、晴三さんたちとも呑めて、楽しい夜でした。
by ahoinu_diary | 2012-06-25 21:10 | 2012.06