人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

7/31(火)

やらなきゃ行けないことが山積みなのに、オリンピックを見てしまう。やばいなぁ・・・。でも、世界で一番を目指すような人達が、必至になってプレッシャーと戦いながらやっているのを見るのが、面白くないわけがないよね。毎日寝不足です。
 自由形100mの予選を見ていたら、負けてしまったのだが、米国黒人の選手がいた。米国黒人の水泳選手をオリンピックで見たことは無いぞ。誰も話題にしてないが、画期的な事じゃないのか??プールという場所は、同じ水に入るので、人種差別が厳しいんですよね。黒人には開かれていないスポーツなのだ。なんで話題にならないんだろう。ひょっとして、今までにもいたのかなぁ??知らなかっただけか??
by ahoinu_diary | 2012-08-22 15:08 | 2012.07