人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

8/21(火)

ちょっと前の話になるが、千種を歩いていたら、河合塾の牧野さんに会った。入院していたと聞いていた。杖をついて歩いていたので、この会話はちょっと変かなとも思ったが、「久しぶりです。お元気ですか?」と聞いてみた。「元気・・・う〜ん、元気 なわけじゃ無いけどもさぁ・・・」と言っていたので、それなりにそこそこ元気とお見受けした。今は、あまり酒は飲めないのだろうが、是非また、どこぞでお会いして、話してみたい。
 そういえば、スタッフのサキが夕べ大丸ラーメンへ行ったらしい。8月いっぱいまでだった期限が9月まで延長だとのこと。ツイッターでは、すでに情報が出回っているらしい。
by ahoinu_diary | 2012-08-24 23:59 | 2012.08