人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

9/19(水)

土屋公平[with JAH-RAH(per)]。土屋さんはストリート・スライダーズの蘭丸と言った方が通りがいいのかも知れない。昔、一度「ニュー今池」に来てくれたことがあったと思う。とてもキッチリしたブルース・ギターを弾く人ですね。ヴォーカリストのサイドでギターを弾くことが多いようで、自分で歌ってソロツアーをやるというのは、今回が初めてのようであった。そして一緒に来たパーカッションのJAH-RAHさんが、楽屋にあるオープンハウスの看板を見て「いいですねぇ」と言うので、知ってるんですかと尋ねると、なんと名古屋出身で、ハックフィンやオープンハウスにも出たことがあるという。なんだぁ!あの80年代に今池で飲んでた人なんだぁ。「また、来てねぇ」と急になれなれしくなってしまう。奴100円のオープンハウスを知ってる連中に、今更かっこつけてもしょうがねぇ。僕は、あのサイテーの森田です。
by ahoinu_diary | 2012-10-01 19:47 | 2012.09