人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

11/3(土)

旧知のドラマー早川が、一緒に飲んでくれと、切なく泣くので、「きも善」へ行く。一杯飲んで、横山の顔でも見に行くべぇとOTIS'へ。だが、OTIS'は貸し切りになっていて落ちつかないので、久々に「きてみてや」へ寄ってみた。「きてみてや」の稲ちゃんも、僕たちとは似たり寄ったりの歳。30年以上の付き合いだ。3人で、あいつはバカだ、こいつはタワケだ、と色んなヤツの悪口でギャハギャハ盛りあがる。健全だ。そこへ、ベースの村上もやってきて、観たくもない巨人の日本一決定を観ながら飲む。そうこうすうるうち、貸し切りを終えた横山もやってきて、またウギャウギャと飲む。いいかげん飽きてきたところに、横山の携帯にベースの山内から電話。酔っているらしい。僕も電話を替わってもらい、久々に話す彼の惨めな近況にもんどりうって笑う。楽しいな。酒はこうやって飲まなきゃね。久しぶりに、笑いすぎて涙が出た。
by ahoinu_diary | 2012-12-05 18:08 | 2012.11