人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

12/16(日)

斎藤誠[河村“カースケ”智康(per)]二人っきりのライブなのだが、両者とも非常に楽曲の理解度が高く、丁寧なプレイをするので、淋しい感じは全くない。さすがです。
 終わってテレビを付けると選挙速報。有る程度覚悟はしていたが、危惧していたよりさらに自民圧勝。なんか、もうアナクロな感じがするよねぇ。僕にしたらどう考えてもこりゃ無いだろうと思うような結果だな。いつも思うが、僕は一般ピープルという人達とは、全くリンクしません。周りには、今回の選挙結果に繋がるような一般ピープルの数が圧倒的に少ないので孤独感は無いですけど・・・。
 投票率も戦後最低だったらしい。確かに「不毛感」みたいなモノが生まれるのは判るけど、行ってナンボだぜ。「入れる人がいない」とか「信用できない」とかいいながら結局はただの思考拒否なんじゃねぇのかよと思う。考えるって楽しいのにな。
by ahoinu_diary | 2012-12-17 20:59 | 2012.12