人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

1/27(日)

たまった事務仕事も一段落したので、今日は黙ってゆっくりジワァと呑もうと思い、久々に「ひよし亭」へ行く。・・・・と、事もあろうに、センチメンタル・シティ・ロマンスの中野督夫と高山富士子がいるではないか。他にもいたのだが、問題はこの二人である。僕の知り合いの中で、「静か」「黙って」「ゆったり」と言った単語と、最も遠い二人だからだ。店に入ったとたんに呪われているのかと思った。離れて座ろうとしたが、センチの40周年の話をしているから、こっちへ来いという。テーブルには4人の人間が呑んでいたのだが、すでに15.6本のビールを空けているという。つまり、すでに打ち合わせにはなってないんだよね。はははは・・・。打ち合わせになってはいないんだが、白熱だけはしてるのであった。殴ったり、泣いたりしても不思議はないくらいの、なかなかの白熱度である。面白かったが、ほんとに出来るんだろうか?センチの40周年だったら、なんとかTOKUZOも一枚噛ませてもらわねばいけない。それは、間違いなくそう思うのだが、この日はゆっくり呑みたかったなぁ・・・・。
by ahoinu_diary | 2013-02-09 20:46 | 2013.01