人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

3/29(金)

昼飯を食っていたら電話があって、糖尿検査、当選。「サクラサク」であります。やっぱり、ちょっと嬉しいや。何となくいい気分で店に出かけると、今池公園の桜が散りかけている。今週末が花見のピークですな。
 夜は、ソイビーンスタジオに預けっぱなしにしていた、放送局用のターンテーブルを取りに行く。二人でやっと運べる感じの大きさと重さ。預かってくれるという「グルービン・ブルース」まで運んで電源を入れてみると、ちゃんと動いた。アームを宙に浮かせて手を放したときの、内側へ向かって流れていく走行性が、なんだか重厚で滑らかな感じがする。思えば、貰ってから一度もレコードをかけてみたことがないんだよね。「グルービン・ブルース」の事務所へでも置いてくれて、レコードかけて聴けるなら、今ちゃんとメンテナンスをするけどな。ノリオと相談だ。
by ahoinu_diary | 2013-04-20 20:11 | 2013.03