人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

8/1(木)

大先輩のジャズドラマー神田秀雄サンが亡くなったとの知らせ。癌で長くない事は判っていたのだそうだ。2年ほど前に奥さんを亡くして一人暮らしだったと聞く。神田さんとは、一度だけ一緒に演奏させてもらったことがある。ベースが望月英明さん、ピアノが納屋嘉彦さんで、ギターが、ガイさんだったんじゃないかな。モッキンポットの特別企画で、めちゃしよるなというメンツであった。神田さんは、大先輩なのに、とても丁寧で気を使わせない人だった。7月まで普通に現役でドラムを叩いていたとのこと。ご冥福をお祈り致します。
 吉村瞳ちゃんは、小笠原友子さんというパーカッションの人とデュオ。二人とも、しっかりした演奏で頼もしい。瞳ちゃんは歌もよくなってるなぁ。
by ahoinu_diary | 2013-08-26 21:41 | 2013.08