人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

4/18(火)

顔面の痛みが治まらず、遂に病院へ行った。痛くて目が覚め、診察時間が始まるのを待って行ったのだが、既に近所の老人が7〜8人先客でいる。社交場となっていて、別に大してドコゾが悪いという訳ではないけど、暇だから来ていると言ったふう。「○○さん、元気ぃ?」なんて、挨拶が飛び交っている。おいおい!お前ら、元気なのかよ!!冗談じゃねぇぞ、こちらはお前らのおかげで、痛い顔面押さえて順番待ちなんだぞっ!!リンパが腫れてるとのこと。痛み止めと化膿止めを貰って、血液検査をして帰る。薬を飲むと痛みは楽になるが、4時間くらいで効き目は切れる。
by ahoinu_diary | 2006-05-10 02:21 | *4月の日記