人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

1/3(金)

さて、今日からまた一年ノンストップでTOKUZOが疾走します。失踪したりして・・・。年の初めは「新春お年玉ライブ2014」で、今年は3日間。去年の暮れから、なんとなく「得三の正月公演に来ると、風邪を引かないらしい」というデマを流していたのだが、そのかいあってか、本日の「pumpin' up the blues session」は、盛況なのでした。やった!!
ここ3~4年、名古屋のブルースは、レベルが上がって来てると思うんだよね。まだまだ広がりが欲しいし、パーマネントなブルースバンドが、もっと増えてほしいと思うなぁ。特に、若い人たちのバンドね!今年は是非っ!
by ahoinu_diary | 2014-02-01 19:22 | 2014.01