人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

3/14(金)

相変わらず、深夜の「大相撲幕内全取り組み」を観ている。前半戦は遠藤だったな。まだ曲げも結えない遠藤が、前頭筆頭で、期待を一身に受けて、上位と総当たりになるという場所である。日々の取り組みというのを、どうやって決めるのか知らないが、今場所初日から5日間、横綱大関と総当たりになると言う取り組みは、絶対意識的に遠藤に試練を与えていると思われる。角界入りして、まだ一年の力士が普通勝てるわけないのだが、5日目の稀勢の里を下し、堂々の銀星。先場所までは、まだ立ち合いの甘さが目立ったが、今場所ここまで見る限り、立ち合いも力強くなってきた。へたすると勝ち越すかも・・・。とすれば、来場所は三役かいな。曲げはまだ結えぬか・・・。
by ahoinu_diary | 2014-04-12 22:17 | 2014.03