人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

8/6(水)

吉村瞳ちゃんに、「一日何かやってよ」と頼んだら、「サマースティール・ナイト」というのを考えてくれた。ラップスティールギター奏者3人を集めたイベントで、出演は、すぎの暢 /吉村瞳/安藤伸+上村秀信。すぎのは、デビッド・リンドレーを元に独自の展開を見せ、瞳ちゃんは、もうちょっとカントリー等、アコースティックなアメリカンルーツミュージック寄り、伸はハワイアン・トラディショナルへの道を突き進む。珍しい楽器なので、もちろん3人は繋がっているのだが、やってる事が三者三様なのが面白い。
 ライブが終わって、ドーム帰りの連中がやってくる。気持ちよく勝った試合でご満悦なのだが、試合後、一行が大騒ぎして応援していた5階席へ、谷繁が狙ってボールを投げ入れてくれたらしい。めでたくキャッチしたのは今池ヴァイオレット。谷繁のサイン入り公式球。少し汚れているので、たぶん使用後のボールだね。みんな興奮しておりました。
by ahoinu_diary | 2014-08-10 23:49 | 2014.08