人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

8/22(金)

サンタラの田村キョウコさんは、熱狂的な広島カープファン。今年は夏を迎えてもご機嫌です。マツダスタジアムはとっても楽しいみたいでうらやましいなぁ。カープの2軍球場は、山口県岩国市にあるのだそうだが、今度それもマツダスタジアムの近くに引っ越して来て、その一帯を一大ボールパークにする計画が有るらしい。いいなぁ!広島球団は、色々面白い事をやるなぁ。市民球団ということもあって、広島市と一緒になってやってる事だと思うので、そんな事が可能なのかもしれないが、中日の広報も、もうちょっと面白い事をやってくんないかなぁ。
by ahoinu_diary | 2014-09-13 00:12 | 2014.08