人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

10/21(火)

ドラマーの藤掛正隆氏が主催する、FULLDESIGN RECORDSのレビューツアーで、ボントンルレ[松井宏(vo.harp)横山一明(vo.g)倉本巳典(b)湊雅史(ds)]、OTONARI[うつみようこ(vo)藤掛正隆(ds)]、TEN-SHI[加藤崇之(g)藤掛正隆(ds)]に、得三の臼井が入り、入れ替わり立ち代わりでセッション が続く。サックスの片山広明が、体調不良で来れなかったのだが、この日退院したとの事で一安心。今回限定のセットで、一番うけたのが、ボントンルレの松井とうつみようこのツーショット。二人でブルースをやるんであるが、絵づらが、なんとも昭和の寄席芸人。吉本というよりは、松竹芸能所属の年期が入ったコンビみたいで、見てるだけで可笑しくてしょうがない。こういうの、フラがあるっていうのかな?違うような気もするな。幸せな気分にはなりますぞ。
by ahoinu_diary | 2014-10-31 18:55 | 2014.10