人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

7/6(木)

王冠督、緊急入院にはびっくり。きびしいんだろうか。なんだか可哀相。そして、死ぬほど弱いのは巨人です。
 ライブはアルゼンチン音響派[フェルナンド・カブサッキ、サンチャゴ・ヴァスケス、アレハンドロ・フラノフ、山本精一、勝井祐二]。楽器編成の関係もあり、常に音量に気を遣いながらの演奏。音圧に頼らない音響派なのでした。しかし、今日のようなライブに180人ものお客さんが来るというのが凄いことです。いっちゃぁなんだが、お客さんが押し寄せるたぐいの音楽じゃないでっせ。終わってから、山本、勝井両氏と飲む。山本さんは、胃拡張になっちゃったとかで、どんどん食べ続けている。なんだか御機嫌で、何回か爆笑しちゃいました。オモロかったなぁ。
by ahoinu_diary | 2006-07-17 19:34 | *7月の日記