人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

10/4(水)

清水宏vsモロ師岡。おかしかった。一部では二人がそれぞれ自分のネタを一本ずつ披露する。二部では、お互いの持ちネタを交換してそれぞれやるという荒技にでた。後ろに相手の芸が見え隠れするところも、結局自分のカラーになってしまうところも、かなり無理が出てしまうところも、全部面白かった。モロさんの「やる気マンマン男」を見ていて、中国で「謝謝10連発だっ!」といって大声を張り上げているアニマル浜口を思いだした。
 やった〜っ!!立浪サヨナラだぁ!!「プロに入って一番嬉しかった」という涙のお立ち台。レギュラーをはずれて、なお立浪の気力を繋げているのは、確かにファンの期待に満ちた声援かも知れない。球場に行っても背番号3のユニフォームを着た人はやたらと多い。グッときちゃうなぁ・・・。
by ahoinu_diary | 2006-10-05 15:01 | 10月の日記