人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

10/11(水)

昨日は本当に楽しい一日だった。弱冠不振が続いていた福留が、最後に執念のセンター前ヒット!それでリラックスしたウッズが、だめ押しの満塁ホームラン!!今朝新聞読んで、また泣いちゃったぁ。ともあれ、ひたひたと不気味なタイガースの足音に怯えながらのシーズン終盤に遂に決着がついた。阪神、すごかったなぁ!昨日のバンドはAcid Mothers Gong[Daevid Allen(vo.g)吉田達也(ds) 津山篤(b)東洋之(syn)河端一(g)Josh Pollock(g)]。津山、河端は、阪神ファンだけど気分良く祝福してくれた。最後の奇蹟の猛追に、阪神ファンも充分納得しているのだとおもう。今日になってメールを開けたら、得三のステージで「六甲おろし」を唄ったソウルフラワーの中川君からメッセージが来ている。『おめでとうございます。今年は完敗。ク〜。今から来年のことを考えます。ク〜。いいお酒を呑んで下さい。ク〜。』。ありがとう!日本シリーズ、頑張りますっ!!
by ahoinu_diary | 2006-10-11 18:07 | *10月の日記