人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あほ犬日記 blog


by ahoinu_diary

10/27(金)

昨日の話。あ〜〜。もう一回マサに投げさせてあげたかった。何度こんな気分になったんだろうか。リーグ優勝のうれしさが、一ヶ月もたたないうちに猛烈なやるせなさに変わる。きっと日本一になると、来年の春まで、ずっと気分がいいだろうなと思うのだ。えらい違いだ。なんだか脱力感がはげしい。ドス・キゼオスのベーシスト、坂田ブンテイの日記に「しばらくそっとしておいてくれ」と書いてあった。同感である。はぁ〜。
 その敗戦と同時進行で行われた早川義夫[Honzi /梅津和時]のライブは素晴らしかった。やるせない気持ちを多少でも紛らわせてくれたのは、僕にとって大きな救いだ。中学校の時ラジオから流れた「からっぽの世界」で背筋が凍り付いたようになったのを思い出す。昔はラジオで「おし」と言ってもよかったんですね。はげしく、エロチックな唄は、ちょっと他には見あたりません。今日早川さんの事務所からファックスが来ていて、本人もすごく喜んでもらえたとのこと。アンコール3曲もやった事なんて初めてです、と書いてあった。是非また来ていただきたいです!!
 本日は今から、OKIのトンコリ・ソロ。楽しみです!!
by ahoinu_diary | 2006-10-27 18:27 | *10月の日記